心斎橋の結婚相談所ミチ婚
心斎橋の結婚相談所ミチ婚
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活イベント盛り上がりました!

大阪心斎橋の結婚相談所ミチ婚 十川です。

 

6月16日マッチング婚活パーティーを開催!

毎回、同じカウンセラー仲間で開催しております!

まず最初に自己紹介タイムで男性が順に回ります。

最初は少し緊張気味の皆さん。

もちろん、最初は私たちで盛り上げます!

 

今回この3つのゲームを行いました。

⓵ジェンガ

②ナンジャモンジャ

③おばけキャッチ

皆さんご存じのゲームはありましたか?

知らなくても大丈夫!ちゃんと当日はルール説明をするのでご安心ください!

気になるお相手と話してもらうフリータイムトーク!

フリータイムトークが終わると最後はマッチングです!

 

そして、気になるお相手を記入していただきます!

今回は残念ながら1組のマッチングで終了。。。

なんと、リピーター様もいる好評のゲームイベント(^^)

次回の日程が決まろうとしています!!

詳細が決まったら告知しますので、楽しみにお待ちくださいね~